2人で一緒なら

「お2人がまた一年、ご結婚記念日を迎えられたことを知れ嬉しい気持ちです😊🍀 わたしもこれから夫婦で歩調合わせる努力をして、一年一年重ねられるようにがんばります!」

 

「2人で一緒ならなんでも乗り越えられる気がしますからねー!! お互い頑張りましょう!!」

一昨年の夏、コテージが並ぶ森の中でのウェディングを担当したカップルさんからひょいっとメッセージを頂いた。

 

「お久しぶりです!最近はどうですか?」と頂き始まった数通のメッセージ。

 

そのやりとりの結びが冒頭のやりとり。

担当したカップルさんから、「お互い頑張りましょう!!」と

夫婦でのこれからを励まして頂けるなんて、

 

とても嬉しくてびっくりした。

ウェディングって、なんていいお仕事なんだろなぁ。

 

本日がご結婚記念日、そのラスト1時間で滑り込み「おめでとう」と伝えられてよかった。

 

そしてそんな記念日を迎えられたカップルさんから「2人で一緒ならなんでも乗り越えられる」というお守りのような言葉を頂けてとても嬉しい。

 

いい夜です^^

IMG_2693.jpg
いつの間にかスマホのカメラロールのなかにあった牛のお世話中の旦那さんの足と牛。笑
K & M Congrats !!

コメントを残す