nekonekotomato

img_2203

朝ごはん。

先日厚真で出会った素敵な大先輩さまが帰りしなにくださった此方(こち)さんのラスク。

と、母が送ってくれていた母手製の梅ジャムをのっけ。(ちなみにうちの母はジャムづくりの天才だと思う)

img_2204

と、その向こうに秋トマト。

青いトマトは窓際で「ひなたぼっこ」させるといいと農家さんのおばあちゃんが教えてくださって、「トマトのひなたぼっこ」…!という響きが最高に可愛く、持ち帰った夜、早くひなたぼっこをさせたくてうずうずしました笑。

 

ぽこぽこ可愛い。青めのトマトが手に入ったら、皆さんもぜひ。(それともひなたぼっこは常識なものなのかな🍅)

 

img_2216

そしてこの日の夕方からは急きょな予定。

ねこねこねこ。姉夫婦のお家へ駆けつける。

img_2219
茶太郎12歳、姉をまっすぐに見つめる姿がもはや胸打ってしょうがない(感動の沸点低すぎな自分がうける)

長く元気でいてね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中